
企業の成長を導く
管理のスペシャリスト
管理部・経理部は、企業の円滑な運営を支える重要な部門であり、企業全体の状況を正確に把握し経営判断に必要な情報を提供する重要な役割を担っています。
各部門との連携やプロジェクトの進行状況を確認し、必要な調整を行い管理します。組織全体の効率化や最適化を図ることで、企業の成長と発展に寄与しています。また、社内外の関係者との調整や交渉を行い、企業の経営資源を管理し活用する役割も担っています。
1日の流れ※あくまで一例です
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8:30
出社・朝礼
当日の連絡事項等をチームで共有し、スケジュールを確認します。
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9:00
書類作成・確認
各種契約書や社内文書の作成・確認を行い、関係者と調整します。
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12:00
昼休憩
同僚との交流でリフレッシュ!
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13:00
会議・社内打ち合わせ
各部門との連携やプロジェクトの進行状況を確認し、必要な調整を行います。
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15:00
社外の業者様との打合せ
業者様との打合せおよびスケジュールの進捗確認を行います。
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17:00
退社
業務の進捗を確認し、業務終了です。

キャリアパス
Career
仕事の成果や適性を評価し、役割に応じた階級を設定しています。社員の目指す将来像に
向けて、その目標に向かって目指す道を選択し、ステップアップしていくことができます。
管理部/経理部の
キャリアパス一例※あくまで一例です

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新入社員
管理・経理部員
入社後、先輩社員の指導のもと、総務・人事・法務・施設・経理などの基本業務を習得します。
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3年目〜
管理・経理担当者
経験を積み、各分野での専門知識を深め、より高度な業務を担当します。
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5年目〜
管理・経理チームリーダー
チームをまとめ、複数のプロジェクトを管理し、後輩の指導や育成も行います。
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7年目〜
管理・経理マネージャー
部門全体の戦略立案や人員管理、組織の効率化・最適化を推進する責任者として活躍します。
男女比
Gender Ratio
管理部/経理部の男女比

採用情報
Recruit